回答

✨ ベストアンサー ✨

和訳·英訳問題で大丈夫ですかね...?(違ったらごめんなさい!)

①「私は泳ぎ方を知りたい」
how to (動詞の原形) で「~する方法」
how to swim=泳ぐ方法

②「このコンピュータの使い方を知ってる?」
how to use=使う方法

③「彼は、彼女に何を買ってあげたらよいのか分からなかった」
what to (動詞の原形) で「何を~するのがよいのか」
what to buy=何を買うのがよいのか
what to do=何をすればよいのか

④「ジェーンにはいつ始めるのがよいのか分からない」
when to (動詞の原形) で「いつ~するのがよいか」
when to start=いつ始めるのがよいか

⑤「私たちはどこに行くのがよいのか知りたい」
where to (動詞の原形)で「どこに(で)~するのがよいか」
where to go=どこに行くのがよいか
where to buy=どこで買えばよいか

⑥I know how to use this camera.

⑦She didn't know what to do.

⑧Do you know when to leave.

こんな感じになると思います🙇‍♀️
こちらのサイトも参考にしてみてください
https://www.try-it.jp/chapters-287/lessons-291/

とても分かりやすくありがとうありがとうございます😭💖

この回答にコメントする

回答

写真のように斜線で区切ると分かりやすいですよ!
例)①I want to learn→私は習いたい。
   how to swim→どのように泳ぐのか(=泳ぎ方)
よって、「私は泳ぎ方を習いたいです。」
  ⑥からも分けると分かりやすいです。
   私は知っています→I know
   このカメラの使い方を→how to use this camera
   よって、「I know how to use this camera.」
このように挑戦していけば他のもわかると思いますよ^^
頑張ってください💪🔥

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?