国語
中学生
解決済み

国語の3年の故郷についてです。回想シーンが何処なのかがさっぱりわかりません💦どなたか教えてくれたらありがたいです、、!

故郷

回答

✨ ベストアンサー ✨

故郷の場所での話だと思います。わかりにくいならYouTubeの解説を見ることをおすすめします!実際に私もそれを見てものすごく理解しました。そのおかげあって故郷の範囲はほぼノー勉でテストに挑んだら1ミスですみました(˶' ᵕ ' ˶)

わー!ありがとうございます😢YouTubeの解説見てみようと思います!!

たんぽぽ

ベストアンサーを選ばないといつまでもこの問題が未解決と表示されるようになってますがだいじょぶですか…?おせっかいだったらすみません。

え!?そうなんですか!?ごめんなさい、、初耳でした、、。ベストアンサー選んでおきます!!

たんぽぽ

私も初心者ですので全然だいじょぶです(* ˊ꒳ˋ*)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉