質問
高校生
解決済み

高校卒業後就職して、仕事をしながら勉強し卒業2年後くらいには税理士の資格を取りたいと思っているんですが、正直相当厳しいですか?
もし、資格を取る上でやったことがいいことなどアドバイスなどあれば教えてほしいです

ちなみに大学はまだ決めてませんがもし行くとしたら1年浪人して、人文社会科学部の法律経済学科に行きたいと思っています

就活 資格 税理士

回答

✨ ベストアンサー ✨

たぶん高卒は無理そうですね。

NI+KCORASCHKA

今年から出来なくなったんですね、、、
教えて下さりありがとうございました

ちなみになんですけどこの写真によるともし、人文社会科学部を卒業した場合は受験資格を得られるってことですか?

哲治

僕は理系なんで詳しくは知らないです。
これも税理士関係のサイトから引っ張ってきただけですので。

NI+KCORASCHKA

そうなんですね
わざわざありがとうございます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉