国語
中学生

「人工知能が発達していく中でこれからの時代に大切なこと」が課題としてでました.

中身の内容が書けないので、教えていただきたいです🙇🏻

人工知能が発達していく上で、調べる能力や考える能力が 低下していっていると思う。 内容 このようなことから、私たち人間に大切なことは、頼りすぎず、頼らなすぎないことが大切だと思う。

回答

例えば,分からない単語の意味や,漢字などを今はスマホなどで簡単に調べることができてしまう。そのため,意味が理解出来ていなかったり,漢字を覚えきれていなかったりすることが多々あるだろう。

⤴︎︎︎こんな感じでどうですか?
もっと文章が必要でしたら,改めて考えます!

なるほど.
その考え思いつかなかったのですごくありがたいです🙇🏻 ほんとにありがとうございました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉