現代文
高校生
解決済み

「りんごのほっぺ」
①水龍君のご両親がテレビのご対面番組に出演したのはなぜか?
②「りんごのほっぺ」を読んで感想を書く(150字以上) 例:戦争や平和について

①だけ教えてください!
私は水龍君のご両親はテレビ側から呼ばれたから出演したのだと思うのですが、、、違いますよね。
答えが分からないので、どーしよーにもできないです。

りんこのほっぺ

回答

✨ ベストアンサー ✨

_「水龍君のご両親がテレビのご対面番組に出演したのはなぜか?」→「(元々は水龍君が出演する筈であったのに、代わりに)水龍君のご両親がテレビのご対面番組に出演したのはなぜか?」

ぺんぎん

_「水龍君のご両親がテレビのご対面番組に出演したのはなぜか?」→(状況からいって)水龍君が亡くなっている、と、皆が思っているからです。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?