回答

✨ ベストアンサー ✨

1枚目は
「what happened to you?」
めちゃくちゃむずいですねこれww
2枚目は、
(1)This is the clock(watch) which my father bought for me yesterday.
this’s と略すことはできません。また、買って「くれた」とあるので「for me」を入れてみました
(2)[Please] show me the photos which you took at the park.
pleaseはなくてもいいです。関係代名詞whichは目的格(ここでいうphotoの代わり)になっているので主語をお忘れなく!また、場所の前の前置詞はatの方が自然です。
(3)Which seasons do you like the best?
かなり惜しいです。「どれが好き?」と複数の選択肢を提示しているのでseasons、複数形です。

他に疑問があれば可能な限りお答えします

muriorz

すみません、2枚目の(3)の8語指定を見逃しておりました。
8語で1番適切なのは、「What is season do you like the best?」だと思います。

おゆな

本当にありがとうございます!!!😭

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?