歴史
中学生

南蛮貿易って何時代ですか?

回答

南蛮貿易は、室町時代末から江戸時代初頭にかけて行われた貿易であり、ヨーロッパの国々(特にポルトガルとスペイン)と日本の間で行われ、貿易品としては銀や絹、陶磁器などが取引されました

これは、複数の人工知能に、同じ質問をして、その答えを別の人工知能に正誤の確認と要約をした結果の答えです。

【人工知能の試験的な活用について】
下のQ&Aの辺りから、だいぶ無料の人工知能の使い方が洗練してきました。
https://www.clearnotebooks.com/ja/questions/1699822#1733591
まだまだ、自分がだいたい知っていることの確認として、使っている状態です。
いずれ、先生の代わりになるレベルになると思います。
そうなると、人工知能を先生の24時間使い放題と同じになるので、学びが変わってくるでしょうね。、

人工知能 生成ai
この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉