歴史
中学生
解決済み

ヒトラーはなぜユダヤ人を差別していたのですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

ヒトラーが書いた書物、我が闘争に乗っていた気がしますが、ヒトラーはアーリア人至上主義者でアーリア人が絶対でした。(その次には確か日本人だったはずです。)
そして本題のヒトラーがユダヤを差別していた理由ですが、ユダヤ人が昔ドイツ国家に対して経済打撃を負わせたと考えられていたんですよね。(確かそうだったはずです。ドイツ国家に危害を加えていたと考えていたのは間違いないです。)
その為、そんな劣等人種を生かしておけないとアウシュヴィッツ強制収容所などを用意してユダヤ人差別を行っていました。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉