英語
中学生

字汚くてすいません。
「また、平和のために取り組むという私たちの使命を思い出せるものでもあります。」という文の意味だと書かれているんですが、
① a reminder of か reminder of どちらで覚えるのが正解か、どういう意味で覚えとくといいか。
②和訳の最後、「思い出せるものでもあります。」 でもあります。のでもはどこの英語の部分から読み取っているのでしょうか。(alsoは、またって意味ですもんね🥲💦)
どちらかでも構いません!答えてくれると嬉しいです💦語彙力なくてすみません!💦

It's also a reminder of our mission to work for peace. 「~に向かって努力する

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?