作文
中学生
解決済み

至急!
音楽を聞くことの重要さについて意見文で書いているのですが、本論の内容が足りません…ノルマは4枚半でアンケートの結果など色々調べたのですが全然全然足りません…誰か考えて貰えませんか💦

写真三枚とも暗いし、字がきたくてすいません(_ _*))

表文を書く T d 2+ 音楽をあま TAXIT =Ã~~~~>>> C T 作業 で、疲れた体を EN NOT 音楽を聞きます。音学を #= iN HD~~=++6|| to X °?:+V! #6, +p /+/I/{[+] into No 与える 19H|V ~·~H~ al F3 NO L Last C INSTEET K B0| + | < | # |NO|GK| E HI HE SHE x1 ttb it at 1.44 OF IT XIN IK 545 氏名
序論 どこで何を述べ 3 どこで何を使うのかを配置する。 また、自分がどんな意見を述べる 内容の配置 さん をききますが、音楽はいろい 気持ちにはたまめ 自分の ャンルがあり白が好きな モーツァルト」「文楽は付いて耳ざわりであではならない される。 むしろ耳を満足立木しみを与してる、つまり常に「音楽」でなくてはならないという 私は毎日音楽をききます。音楽をきくことでリラックス かていす。 あまりきかない人にはぜひ音楽をきいてほしいと思います。 at wil 7/ ことができ作業が するちょうさ の中のストレス Hacks 523400 年九九年にSanosがおこなぜストレスかいな法」についての は「音楽をき」がひともとも多く たぜつうさん、おにおんがくをきとか リラックスでき ←やードとか かづのことから音楽をきくことで、リラックスしたり、 文字どおり楽しんでいる人がたくさんいることが わかる、 音楽ほいやしの効課やリラックスなどのこうかがある。 ゃんがありおきがない。 いよいよ原稿用紙に書きます。 頑張りましょう。 Brilliant Sound Survey
楽しんでいる人がたくさんいるということがわかります。 tu xd Neve VI-drin Boost により、平和と安らぎを分かち合うという目的があります。 二本のこと 通じて国境を越え助け合いの心を育み休戦の日を設けること この一年に家電機器企業のSonosがおこな躍るサウンドに関する Gute BE * T. BID+.pt 9th + st^N,ADAH BIN ジャンがあいあきかな ハーフ・サ このアーケロッピー

回答

✨ ベストアンサー ✨

なぜ音楽があるのか、なぜ音楽を聴くととてもいい気持ちになるのか、自分の意見や思ったことを書きます。その時は私は音楽について〜と思います。ではなぬ〜なのでしょうか、や見る相手に問いかけたり自分に問いかけたりする作文が見やすくなると思います!

あわわ

すごく参考になりました!
ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉