作文
中学生
解決済み

人権作文を書こうと思っているのですが,

題名,学校名,学年,氏名を1枚目に明記と書かれています.

題名は決めているのですが,
1枚目の最初のどこにどんな感じで何マスあけて書くかとかが分からないので教えてください.🙇🏻‍♀️‪🙏🏻

人権作文

回答

✨ ベストアンサー ✨

参考リンク
https://service.zkai.co.jp/el/course/sakubun_club/sakubun-kakikata/genkouyoushi.html
2行目の名前の上に、学校名と学年を書くと良いです。
もし、バランスが悪い(長くなる)場合は、2行目を2行にわけて書くしかないですね。
学校名
学年 名前
って感じです

作文の書き方

丁寧に参考リンクまで
ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪🙏🏻

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉