質問
中学生

美術部の偏見たくさん教えてくださいm(_ _)m
By美術部員 暖

回答

中学のときの美術部だけど、

・絵上手い
・授業中に書く何気ない落書きに才能感じる
・写真?と疑うほどのレベルの絵を描く
・部活時間はほぼおしゃべり
・メガネの人多い
・結構ヲタク多い(ジャンルは問わない)
・聞き上手が多いイメージ✨

とか?¿

ありがと.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬
ノートに使ったりするんだけどいい?
あと名前載せておっけー?

いーよ
のんたんなら

きゃー♡
ありがと.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

この回答にコメントする

偏見か〜 とりま書いてみる

・部員みんな仲良い
・先輩,後輩関係あんまりない
・センスいい
・手先器用
・お絵描きでもめっちゃガチ

って感じ〜

これくらいでいーの?

ありがとう.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬
この偏見
ノートに使ってもいい?
あと、名前載せて大丈夫?

朱翼

まる〜

ありがとん

この回答にコメントする

はーい!
、、、私のは完全な偏見だから💦

▫︎イラスト上手な人が多い
▫︎美術の成績がいい
▫︎美術の先生と仲良さそう?
▫︎部活動のときお話しすることが多そう
▫︎来てない人が多い(私の学校
▫︎行事に参加するとき大変そう

、、、です!

By吹奏楽部員 あかり🫧

ありがとう.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬
ノートの企画で使うんだけどいい?

いいよー!

でも、5番目の▫︎は省いてほしい、、、
あまりよくない偏見だから💦
(偏見っていうか私の学校の現状なんだけどね

それ以外は大丈夫ー!!

了解です.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬
てか、暖の学校もそうよ 笑

あと、名前どうする?
名前伏せる?

返すの遅くなった、、、🙏🏻

載せて大丈夫だよー!

了解👍🏻
ありがと~.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

この回答にコメントする

運動部の子たちから言われるのは、、、

話してばっかり
運動できない

イラスト上手
美術の授業 上手

現実

まあまあ話す
みんな運動できる
楽じゃない!!
私は へた
たまに言われる

こんな感じだよー

By 美術部員 そら

ノートの企画で使うんだけどいい?

ありがとう.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

sora

あんまり良くない偏見もあるから
それだけ省いてもらえればいいよ~

上3つかな?
話してばっかり→よく話してそう
運動できない→運動苦手そう
楽→ハードではなさそう

に変えるのはあり?

sora

あー!!
言い方変えれば全然違うね!
いいと思う!

ほんとごめんね💦
ありがと~.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

あと、名前は伏せた方がいい?
それともそらと公表していい?

sora

美術部 そらって書いてくれたら嬉しいかな

sora

あと、私の偏見じゃないからな、、、
どうしよ

大丈夫だよ〜
By○○ってかた形だから

美術部そらで大丈夫?

sora

運動部の人から聞いたっていうのも
入れてもらえたら嬉しいかも

いろいろ要望多くてごめんね ( ..)՞

あ、そっかじゃあby の形で!

了解👍🏻

ならBy 美術部員 蒼來の運動部のリア友
って書く?

sora

ありがと!

By蒼來のリア友の運動部 で!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?