質問
中学生
解決済み

フォロワーさんなど、答えて下さると嬉しいです´ω`*

ノートを整理しようと思うのですが、消してほしくないノートなどありますか?
あったらここに言ってください。

由佳にゃんこ ねいびー フォロワーさん向け

回答

✨ ベストアンサー ✨

回答遅くなってゴメンね…!
にゃんこのノートどれも見やすすぎて迷う…il||li(´・ω・il)il||li
数学と社会がニガテだから残しておいてくれると嬉しいな(♡´ ˘ `♡)

ねいびー⚓

ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
全然大丈夫だよ!むしろ回答してくれてありがとう( ´^o^` )
数学と社会だね!分かりました( ̄^ ̄)ゞ

この回答にコメントする

回答

自己紹介はさすがに残しておいたほうがいいと思うよー
タメでごめんー。

クミン 低浮上

でも、自己紹介は、ゆいにゃんこのままだから、作り直したほうが、いいかもしれないー。

ねいびー⚓

はーい(●´∀`●)∩了解です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
アドバイスありがとうございます!
あと、ゆいにゃんこではなく由佳にゃんこです(^ω^;)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?