質問
小学生
解決済み

質問です,,

1年くらい学校行ってなかった人が3学期初日に急に学校に来たらどう思いますか,,,?

教えて欲しいです,,,

学校 不登校

回答

✨ ベストアンサー ✨

クラスの人たちはなにがあったんだろう?でも全員揃ってよかったって思うと思います

@やめます

ありがとうございます,,!

ベストアンサーにさせて頂きました🤲🏻

この回答にコメントする

回答

僕が思うに!!!!!!
大きくわけてふたつのパターンがあります

1つ目!
みんなが地味に覚えててだんだん話しかけてくれる
(多分7割こっちだと思う)
2つ目
最初からみんなが話しかけてくれる

印象が濃かったらこっちになると思う

あとはみんな驚くと思う

@やめます

ありがとぉ!!
やっぱ驚かれるよね笑
個人的には二つ目の方が良いけど印象濃くなかったし一つ目かな~,,,笑

たぶん2個目になることを信じようw

この回答にコメントする

私がもしクラスの子だったら「え?!久しぶりだね!」って感じになる !!
多分みんなも転校生的な感じで接してくれるんじゃないかな ,,, ??🤓

@やめます

そうなることを祈る,,,🙏🏻
いっぱい話しかけてくれると良いな,,

この回答にコメントする

初めてきた人にみんなよっていったらしいですよ。その日、体育祭で僕選抜リレーとか人より多くでていたのでみてはいませんが

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉