英語
中学生
解決済み

合っているか確認お願いします🙇‍♀️✨
間違っていたら教えて欲しいです🥲

⑵と⑶は何故、to の後に be が来るんでしょうか?

toの後には一般動詞の原型が来るはずなのに、
am is are の原型のbe がきているのが分からないです🥲🥲

。 (1) 私はあなたにこの手紙を読んでほしい。 10 I want Nant ?で R ら」 36ES5 lettere polil way blubly (2) 私は彼らに幸せになってほしい。 tnow uoy co19 I want (3) 私たちは彼にリーダーになってほしい。 We want STRUIEN とたずねる (5) あなたの国について私に話してほしいのですが。 れます。 I'd like とすると, リーダー: the leader (4) あなたに,私といっしょに来てほしいのですが。 ですが 一 I'd like Søst smo2 話す。 伝える rell ~について: about 国: country BlueW 2 ふきだしの内容を英語で表しましょう。 of thew wor 友達が料理をしてくれていますが 大変そ うです。 手伝おうか? 「私に手伝ってほしいですか?」と考えましょう。 手伝う : help | I want to~とI want you to ~ の意味のちがいをしっかりおさえましょう。 rooW 2045
Sandshroz (1) I want you to read letter. irit syili ? blNow FANA (2). I want they to be happy. 8= ? (3) we want him to be the leader. (4) I'd like you to come together. (5) I'd like you to tell about your country [2] Do you went me to help? N
wouldの用法 文法 英語 単語 一般動詞

回答

✨ ベストアンサー ✨

多分なんですけどほんとに多分なんですけど
(1)I want you to read the letter.
(2)I want them to be happy.
(3)We want him to be a reader.
(4)I'd like you to come with me.(自信ないです)
(5)I'd like you to tell me about your country.
2 Can I help you?  だと思います

toの後にbeが来るのは
不定詞のtoの後は必ず動詞の原型(一般同士でもbe同士もOK)がくる決まりだからだと思います!

そんなにこの事を鵜呑みにしない方がいいと思います

らら

ありがとうございます😭
参考にさせてもらいます✨✨😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?