国語
中学生
解決済み

写真の文章で何か間違っている所があれば教えて欲しいです。
また、11行目の「 何を言いたいのかというと 」の文章があまり気に入らないのでよい文章があればそれも教えて欲しいです。

人は、他人と違う事を恐れる生き物だと思います。 そのように思ったのは、マスク解禁になってからで す。 今年の3月からマスクの着用は個人の判断にな りました。ですが、 マスクを外している人をあまり 見かけたことがありません。 ニュースのインタ ビューを見ていれば、 マスクを外すのが怖いと言っ ている人がいました。 それはコロナウイルスが怖い のか、自分だけマスクを外すのが怖いのか、私には わかりません。 ですが、 どちらにせよ周りがマスク を着用しているから自分もつけているという人もい ると思います。 何を言いたいのかというと他人と違 う事を恐れないで生活して欲しいという事です。 普 通と違う、 みんなと違う。 それは恥ずかしいことか もしれませんが、 逆にそれらは、その人の魅力だと 私は思います。 皆さんには他人と違う事を恐れず に、自分に自信を持って生活して欲しいと思ってい ます。 そして、そういう人達が増えればいいなと思 います。

回答

✨ ベストアンサー ✨

私はーということを伝えたいです.

とかですかね,,

参考にならなかったらすみません 🙏🏻

@

なるほど🤔教えて頂きありがとうございます。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉