英語
中学生
解決済み

英文の添削をお願いします🙇🏻‍♀️⸒⸒

英和・和英辞典、教科書を見ながら自分なりに書いてみたのですが、文法などがあっている自信がありません。

Google翻訳は使っていないです。

どなたかよろしくお願いします。

10 Why should we protect endangered animals? What can you do to protect them? この質問に対し、 あなたの答えと理由を英語で書きましょう。 If we lose one species, the ecosystem affects many others. we should protect endangered animals. When we do the shopping, we take a bag. SO
英語 中3 中3英語 newhorizon unit3 添削 英文

回答

✨ ベストアンサー ✨

文法とか正しいですよ!もし文法とかでお困りでしたら、Deeplの文章を訂正してくれる機能を使ってみると良いかもしれません。僕は最終手段としていつも訂正して使っていますが、新しい表現だとか、ケアレスミスとかが見つかるので個人的におすすめです。 https://www.deepl.com/write

あこ

DRUGさん_✍
ありがとうございます!!安心しました🤗
教えてくださったサイトもこれから使ってみようと思います。

DRUG

お役に立ててよかったです!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?