回答

これが分かりやすいです。https://www.engakuji.or.jp/blog/33911/

混沌とはバラバラなものですよね?
ということはこのサイトの荘子を読むと、
つまり五感 目 耳 鼻 のように分かれていないのです。
なのでウ には 混沌が入ると思われます。
そして 必然的に エ には秩序が入りますね。
後ろの ウ も五感を与えられ死んでしまった→五感を得たことでバラバラで一つだった混沌が整理されてしまい秩序をもったと解釈出来ると思います。

aiueo

補足すると、混沌=バラバラ というのは区別しているのではなく、
バラバラぐちゃぐちゃで一つのかたまりのイメージです。
なので五感という区別を持ちません。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?