芸術・作品
高校生

演劇部の小道具で拳銃を作って
欲しいとのことで
ある程度まで作ってみたのてすが
改善した方がいい所はありますか?
(上の青い部分は後で切ります)

回答

ないと思います!物凄くリアルで、びっくりしました!
色も綺麗に見えます……あと、なんだかずっと使ってる感じがします。
(……あの、持ち手の黄色部分は銃口や回る部分……リボルバーのように銀色にはしないんですか??)

小道具とか作った事がないので、的確な事が言えなくてすみません。
物凄く良かったので、どうしても言いたくて!また、小道具見れたら嬉しいです!!
長々すみませんでした。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉