質問
高校生
解決済み

韓国語のチャ/ジャ の書き方に関する質問です💦
至急です🙇‍♀️
教えていただけると助かります🙇‍♀️
よろしくお願いします!🙏

自分でノートにかくとき ス と覚えていたのですが、テキストの練習問題に === チャノジャ テキスト ス」 - J Hilol (パッチム単純化) とあって、なぜ とかかれていないのですか? F この場合も「天」と「元」の違いはないのですか?
韓国語

回答

✨ ベストアンサー ✨

なので使い分けるため両方覚えておく必要がありますが、ノートに書くときなどは主に後者の方を書くようにしたほうがいいんじゃないかなと思います。

ぱいなっぷる

返信が遅くなりすみません🙇‍♀️
わかりやすく教えていただきありがとうございます!
助かりました🙏

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉