回答

✨ ベストアンサー ✨

歩いてるからめっちゃ適当笑

user

nは自然数じゃなきゃいけないから、もしn=11も含めたとすると√11となるから自然数じゃないからだめ

さら

√の中が自然数ってことだと思ってしまいました >< 💧

√の中が、10 < n² < 38 ってことなので、√の形を無くした時に自然数になる、√ 16、√25、√36 の 3個になるわけですね ✨

歩いてるのに(?)分かりやすくありがとうございます 🖐🏻💞

理解できました !!

user

そそ、そゆこと
頑張れ!!!!!

この回答にコメントする

回答

こんな感じかな🪄➰

ごめん、√nじゃない💦

さら

なるほど .'.' √の中の数が、10 < n² < 38 ていうことか ✨

√16 、√25、√36 の3つ だね !!
丁寧に書いてくれてありがとう 🙈💞

自分でも見てて
めちゃくちゃ分かりにくいや >”<

さら

分かりやすいよ ~ 😢💗
ベスアンめちゃ迷っちゃった 涙

ほんとにありがと っ🖐🏻

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?