回答

✨ ベストアンサー ✨

furnitureは「家具」という意味の集合名詞です。
机とか、椅子とか全てをひっくるめて家具と言うのでこれに複数形という概念はありません。しかし家具の少々というように家具の中でも少しとか、これだけという範囲指定はできます。その範囲指定を表すときに「かけら」がコアとなるpieceを使うことになるのです。
まあだからI want a informationじゃなくてI want a piece of informationだよねっていうやつと同じです。

たんたん

よくわかりました!
ベストアンサーつけるの遅くなってしまいすみません💦
ありがとうございました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?