国語
中学生

生徒会で学習部委員長をしています。月ごとに目標を立て具体策を委員会で話し合い実行しています。年間目標を立てなければいけなくて後一つなかなか決まりません。何か学習部の目標でいい案はありませんか?今のところは、
1自学にちからをいれよう
2授業前の準備をてっていしよう
3苦手教科を克服しよう
4はっぴょうや反応を意欲的にできるようになろう
などです。他になにかありませんか?
おしえてください!💦

回答

こんにちは。
そうですね、私の学校がしたのだと、
・目標を決めてテストに取り組もう
・3分前黙学に取り組もう
・集中して授業に取り組もう(寝るな!)
などがありました。
あくまで私の考えや学校の取り組みですが、参考になれば幸いです(*´-`)頑張ってくださいね!

ありがとうございます💫🙏

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉