質問
中学生
解決済み

なんか書いて欲しいノートありますか?
出来ればまだ書いてないものがいいです❕
あと、細かく書いていただけると助かります!
(例・❌)歴史中2
(例・〇) 歴史中2 江戸時代
〃 全部のまとめ
こんな感じです!(めんどくさいやつですみません!)
何個でも受け付けます!
ご協力よろしくお願いします🙇🏻‍♀️⸒⸒

回答

✨ ベストアンサー ✨

中2理科の細胞についてのノート
作ってもらいたいです♪
お願いします!

りょーかい!!
ちょっと時間かかるかもだけど…

Michi

ありがとうございます♪

この回答にコメントする

回答

やってたらすいません、中3の二次方程式とかむりですか?
公式から利用まで…範囲なんですけど、、ふぉろしましたーん

無理だったら、中2の一次方程式でもいいんですけど…いま、中1で、全部の予習してるんですよ…主さん中2だそうなので中3無理そうなら中2の方でお願いです汗

りょーかい!!
確かに中3は分からないけど塾のテキスト使ってやってみてできるようになったら出すね!
もしかして方程式系の知りたい?
中一と中2の方程式系のノートそれぞれ書いてみる!質問回答ありがとう!(´▽`)
フォローもありがとう😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉