英語
中学生
解決済み

これなんて読みますか?イギリスの子が書いたのですが筆記体で読めなくて…。私の趣味はの後に書かれていた言葉です!

banger cacin

回答

✨ ベストアンサー ✨

banger racing と読めます。

二つ目の単語の最初の文字は c に似てますが、c
だと上から下に向けて書くので、下のカーブがもっと丸く出ることが多いですが、この手書きの r は上から下に下ろして書く部分が省略され、下から上に向けたカーブの部分のみ筆跡が残る書き方です。カーブの終わりが筆遣いの「はらい」のように細くなっていることからも、下から上に向けてカーブをつけてはらうようにペンを動かしたと見受けられます。

Banger Racing(バンガーレーシング)とはコースの中を走る車同士がぶつかりあい、他の車をボコボコに破壊しながら自分の車の生き残りを競うモータースポーツだそうです。イギリス、アイルランド、ベルギー、オランダで盛んなモータースポーツです。

「私の趣味はの後に書かれていた言葉」ということからも、バンガーレーシングなら意味も通るかと思います。

この回答にコメントする

回答

banger cacingかな

はーむ

どんな意味がわかりますか…?

user

なんだろうな、なにかの商品名やらなんやらだと思うんだよね...
cacingがたしかミミズてきないみだったきがするけど

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?