質問
小学生
解決済み

熱の時、何をしたら治りますか?
寝る以外で予防や対策も教えて欲しいです。

回答

✨ ベストアンサー ✨

食べれる時はとにかく食べるとか…?
あと薬飲んだりポカリお湯で割ったやつ飲んだりするとか
私はそうやったら治った👍🏻

なんか全然食欲無いから食べれん

@やめます

食べれる時で大丈夫よ
食欲ない時はゆっくりしてな〜

そうね
回答してくれてありがとう
ベストアンサーにしました〜

@やめます

ベストアンサーありがと〜!
早く治るといいね
お大事に🤲🏻

この回答にコメントする

回答

冷えピタ?
前、39.3くらいなった時も、1晩たったら治った!

あと、マジで、そん時ほぼ食べんかったら、次の日の朝、気持ち 悪 すぎた…

一晩で!?!?
すご
回答ありがと⭐️

小4の時の僕、1晩で治って、その次の日には、ケーキみたいなん食べて、さらに次の日には、普通に学校行ったww

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉