回答

✨ ベストアンサー ✨

非常によくできており、文法的な間違いはありません。
しかし、改善点はあると思います。
例えば、2番目の文は最初の文の具体例を含むはずですが、regular(定期的な)に該当する表現がありません。
以下のようにするのは、一案です。
For example, taking moderate exercise [in the morning] and having a well-balanced diet [at every meal] help [us] (to) get good quality sleep and become immune to diseases.
※①getting/get:getが二つあるので、一つにする ⇒ getting → taking ②help [us] (to) get:(原形)不定詞の意味上の主語(us)を明記すると、「(私を含む)私達が午前中に適度な運動をし、朝食・昼食・夕食時にバランスのとれた食事をとると質の良い睡眠が得られ、病気に対する免疫ができるのを助ける」ことになります。
この作文の筆者が内容に含まれますので、より説得力があると思います。

参考にしてください。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?