英語
中学生
解決済み

中学校生活の思い出をテーマに英語の文を書くのですが翻訳機を使わずに英文を作って頂きたいです♪

テーマは部活動(陸上部走り幅跳び)についてでお願いします🤲

毎日コツコツ仲間と共に練習してきたとか、少しずつ記録が伸びるととても嬉しくもっと頑張ろうと思えた、嫌だった部活が今では恋しい、部活は本当に青春だったなど適当に文を作ってくださるとありがたいですお願いします😥😥

回答

✨ ベストアンサー ✨

I was part of the track and field club.
I've been practicing hard every day.
Sometimes the practice was very hard.
However I was very happy that my good record became day by day.
So I enjoyed some club activity.
To do the long jump with my friends was the most interesting for me.
In club activities, I learned the importance of working hard with my friends. I hope it will be useful in the future.

自身で考えた文なので変なところが無いか一応ご確認下さいね🙌🏻

和訳)
私は陸上部に所属していました。 毎日一生懸命練習してきました。 時々、練習はとても大変でした。 でも、良い記録が日に日に増えていくのはとてもうれしかったです。 それで、クラブ活動を楽しみました。 友達と走り幅跳びをするのが一番楽しかったです。 部活では仲間と一緒に頑張ることの大切さを学びました。部活で学んだことが将来的に役立つことを願っています。

みたいな感じです𓂃🕊️

高校生

ありがとうございます😭
めちゃめちゃ助かりました❤︎

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?