回答

✨ ベストアンサー ✨

上2行は十分な回答です。しかし下2行はちょっと間違えてると思われます。
関係代名詞which ですが書いた後に必ず元の文をイメージするようにしてください。
この回答を元の文の形にすると
Beautiful views look like beautiful mountains and beautiful trees.
となり意味が通じません。(直訳すると美しい景色は美しい山と木のようだ。となります)
下2行をそこでは美しい山と木が見れるとするならば
模範解答としては
It is fan to go there by bike because there are beautiful views. You can see beautiful mountains and tree.
となります。
さらにいうと there are beautiful viewsというのも不自然なので、because you can see beautiful views such as mountains and treesとした方がなお良いです。

採点基準がわからないのではっきりとはわかりませんが5点前後ではないでしょうか。

書きたかったことと僕の解釈に違いがあったらコメントしてください。

King&Prince!!

長文での回答ありがとうごさいました。
such asがありましたか!
理解しました。

この回答にコメントする

回答

まず、look likeは~のように見えるという意味なのでここではおかしいです。関係代名詞でつないでいる文を分けると、主格の関係代名詞なので
Beautiful views look like beautiful mountains and beautiful trees.となり、美しい景色は美しい山や木のように見えるという意味になって意味わからないですよね。景色に対してはseeを使うのが一般的です。もう一度see, look, watchの違いを復習するとよいと思います。あとはbeautiful trees and beautiful mountainsはbeautiful trees and mountainsでいいです。beautifulが多すぎると思うので、同じことを書くならviewsなんて書かずに最初から「山が綺麗から」と書けばいいのではないでしょうか。
あとは、viewsのあとにon the way to the libraryを足してもいい気がします。

関係代名詞のところが理解できていないのか、それともlook likeの使い方がわかっていないのか、そこはわからないですが、基本的な文構造自体は間違っていないですし、意味も通じます。内容がちょっと薄いと思いましたが、高校入試であることも踏まえれば、十分に書けているので7点くらいでいいと思います。

King&Prince!!

look likeが曖昧になっていました。
~because you can see good views like beautiful mounains and trees.
だったらどうでしょうか。

ブドウくん

良いと思います。見るにこだわらなくてもenjoy とかでもいいと思いますよ。あと、細かいことだからそこまで気にしなくてもいいと思いますが、確かviewは一点からの眺め(例えばレストランからの夜景)なので、sceneryの方がいいと思います(たぶん大学入試レベルの単語なので気にしなくてもいいですが)。

King&Prince!!

ありがとうございました!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?