勉強方法
中学生
解決済み

偏差値71の高校を受験します。

受験まで残り一週間ほどになりました。
過去問を解いていると、いつも問題によって数学で20点くらい差が出ます。
当日の問題と自分との相性が大切なのでしょうか?
やはり運なんですかね…
ですがやれることをしたいと思っています。残り一週間本気で点数を上げたいです。
過去問を解き、直しをすることと単語や英熟語の復習をしているのですが、しておいた方がいいことなどありますか?
過去問演習をしても本番では同じ問題が出ないのに本当に点数が上がるのか不安になってきました。

受験

回答

✨ ベストアンサー ✨

私も本当に不安でした…でも1番大切なのはいままで頑張ってきた自分を信じることです!あと1週間というところまで来たなら、暗記教科を復習したり、テストのイメトレをしてみてはいかがですか??

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉