国語
中学生
解決済み

この書き下し文のとこあってますか?

24分 ↑ COCO-06 00: 領海 ayer ai thek 1) * S Ⓡ )))). 点を下をかえって 下

回答

✨ ベストアンサー ✨

レ点は合ってます!!
この場合一はとばさなくても大丈夫です!!
ただ一が来たら必ず二を読まなければいけませんなので順番的にいったら
12534になります!🙆🏻‍♀️︎
仮に二が上にある場合は二を飛ばして一が来たときに二を読みます(тт)
説明不十分だったら言ってください〜!

Ö

なるほどです!わかりやすく有難うございます😭

わたあめ

お役に立てたなら嬉しいです(тт)

この回答にコメントする

回答

レ点は良いと思います(*^^*)
ですが、一・二点の方が少し違います。
以下のようになるので、ぜひ参考にしてみてください!

Ö

二のほうが上にあると13452という順になる、ということですか?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉