作文
中学生
解決済み

作文を書かなければいけなくて、
『ボランティア活動を通して、普段利用しているところにたくさんのゴミがあることを知り〜を学びました』
という文を書くつもりなのですが、〜に入るような学んだ力を教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

回答

✨ ベストアンサー ✨

自分がボランティアに対して持っていた興味(例私は、ボランティアに対してあまり関心がありませんでした~)
ボランティアを体験してどう感じたか
(人が出すゴミがこんなにあったことを初めて知ったなど)
最後自分がこれからどうしていきたいか
(今回の体験を通して~に感じました
私は、これからこんな風にして過ごして行きたいです。)
分かりにくくてごめんなさい
少しでも参考になるとうれしいです。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉