回答

✨ ベストアンサー ✨

(1)
wrongは「正しくない、誤っている」という意味がコアです。
differentは「差異がある、違う」という意味がコアです。
つまり、wrongは正しいか誤りかを表すもので、differentは正誤は置いといて自分とは違うことを表します。
この問題ではwrongが正しいですね、wrong numberは決まり文句なので覚えましょう

(2)間接疑問文
一見関係代名詞かなと思いがちですが、今回は間接疑問文ですね。
①と④は関係副詞ですので、後ろの文が完全文でなければならないので❌
②は先行詞がないので関係代名詞ではないと分かり、whichを入れると意味が通らないので❌
よって、②who
誰がそのコンピューターを壊したかわからない

長文失礼しました。間違いがあったらすいません

⚆⚆

ありがとうございます!!
助かりました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?