質問
小学生

ごめんなさい、勉強関係ないです
頭痛いときって、どうしたら痛み引きますか?

回答

早寝早起き朝ごはん!!←これ大事
んまぁ、寝ろ(謎の命令口調)

えー、私詳しくないんだけど~筋肉の緊張をほぐすために、
入浴や蒸しタオルなどで首や肩周辺を温めたり、ストレッチやマッサージをするといいらしいよん!
あ、でも血管を広げる入浴や運動、マッサージは厳禁だよ??
痛む部分を冷やして、静かな部屋で横になって休むとか…?

月海風音

(知らんけど←←←)

Clearnoteユーザー

早寝早起きかぁ…苦手((殴
めっちゃ詳しいじゃんww
とりあえず、寝る。

月海風音

おうおう、ゆっくり寝とけ。
お大事に。

Clearnoteユーザー

ありがと!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉