質問
小学生
解決済み

⚠️閲覧注意⚠️文句言う人は絶対に見ないで
勉強関係なくてすいません!
そして助けてほしいです‼︎

実は、今日校門から出て、すぐ近くに同級生の家があるんですよ。。
で、めっちゃ五月蝿くて。(※窓開いてなかった)

うるせぇ!黙れ!

って言ってしまって…(裏の顔出ちゃった,,,)

で、班長と、その他の6年生が引いてしまって…

そのうちの2人はちょー悪ガキとか言われてる(?)人なんですけど、どうすればいいですか⁈
絶対噂広がっちゃう…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

変なこと質問してすいませんが答えてほしいです!!

回答

✨ ベストアンサー ✨

いいんじゃないですか?
僕なんかもっとやってましたし言ってましたけど学校生活に支障は何ら出なかったですし、もしヤンキーとかからかわれても「だからなんだよ」とか言ってメンチ切っていいんです。
そしたらナメられることもないですし、周りの反応によっては笑い話にも出来ます。
いっそ開き直ってください。
怜愛さんの裏の顔が出ちゃうほど五月蝿かったんだったら怒鳴られても仕方ないでしょう笑
窓閉まっててそれって近所迷惑ですよ、僕だったら窓際まで寄っていって怒鳴りつけて喧嘩してます。
噂回っても言ってやったらいいじゃないですか?「近所迷惑レベルだったから」って。
別に間違ったことはしてないと思いますよ、僕は。
極論かもしれませんけどね

ありがとうございます

この回答にコメントする

回答

噂を気にしたら生きて行けない。
自分の身に何か起きるようなら先生等に報告するしかない。

まずは、家族に相談すべきだと思う。

暇人μ

家族に相談しても、結果が出るまでに時間がかかる。
先生に報告して結果が出ないなら、その時に、家族に話して教育委員会に電話すればいい。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉