公民
中学生
解決済み

この問題を解いてみたんですけど理由の部分が考えてもわかりませんでした。教えてほしいです!ちなみに考えてみたのは、 『政治が日本国憲法に基づいて行われていることには、「国民の自由・平等と平和を守る」という意義がある。なぜなら()からである。』   ()の部分がわからないです。

ステップ3章の問いへの答えを理由とともに考えよう せいじ けんぽう もと いぎ ステップ2を踏まえて、政治が日本国憲法に基づいて行われていることにはどのような意義があるのか、 自分の考えを理 さい 油由とともに説明してみよう。 その際, 見方・考え方を働かせて考えた部分に下線を引いてみよう。 2 ho 政治が日本国憲法に基づいて行われていることには, なぜなら,( じゅんび という意義がある。 )からである。
公民 日本国憲法 政治 民主政治 理由 帝国書院

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?