英語
中学生
解決済み

英検についてです
わたしは11月6日に英検の2次試験の面接を受けます
初めてなことなので、どんな勉強すべきなのかなどよく分かりません
経験者の方、教えて欲しいです

回答

✨ ベストアンサー ✨

初めてということは3級ですか。
私が2次試験を受けたときにこれやっておいて良かったと思ったのが、You Tubeに載っている「よくでる!」などと書かれた動画です!
面接練習の本に載っていなく、You Tubeにあったものが本番で出てきてとても役に立ちました。
なのでこの勉強を1つの方法として使うと良いと思います

英検の面接、頑張ってください📣

ありがとうございます〜!

この回答にコメントする

回答

私も11月6日に2次試験あります!
準2級なんですけど3級より難易度がだいぶあがるらしくて、恐怖です
お互い頑張りましょ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?