作文
中学生
解決済み

日直の1分間スピーチをやんないといけないんですけお題が難しくて何を言えばいいか全然分かりません!!真面目系でもふざけてる系でもなんでもいいので考えてくれる方いたらお願いします!!
お題は【幸せとは】です!!

回答

✨ ベストアンサー ✨

『突然ですがみなさん、幸せですか?私が思う幸せとはもうこれ以上にないくらい毎日が楽しいことばかりで溢れてることだと思っています。そう考えると私は幸せではないのかもしれません。ですが本当は幸せなのかもしれません。失って初めて気づく何気ない幸せが幸せなのかもしれません。ハハッ自分でも何が言いたいのか分からなくなってきました。簡潔にまとめると幸せになりたい、楽して生きていたいのです!ご清聴ありがとうございました。』

受験生

読みながら笑っちゃいました笑
面白い案ありがとうございます!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉