回答

✨ ベストアンサー ✨

文 章 作 る の は ま あ ま あ 得 意 な の で 、
ご 参 考 ま で に し て く だ さ い 🎶

感 想

明治時代の移り変わりを知ることが出来ました。この文明開化がすごく面白いと思ったので
もっと詳しく調べてみたいです。

まとめ

明治時代は
将軍中心の政治だった江戸時代から天皇中心の政治に変わり、
文化も欧米諸国の文化が積極的に取り入れようとする文明開化の動きが強まり
衣食住が西洋風に変わっていった。

こ ん な 感 じ で ど う で し ょ う か 🎀
ぜ ひ 使 っ て く だ さ い

ⓐⓜⓘ

も う 遅 い か も 知 れ ま せ ん が
こ れ か ら の ご 参 考 ま で に 🎶

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?