質問
小学生
解決済み

たくさんの人に聞きたいのでベストアンサーは選べないと思います。

みなさんが運動会で踊る予定のダンスって何ですか?
教えて欲しいです💦

運動会 ダンス

回答

回答

私も青と夏だったー!
私のところは夏に運動会あるから、(秋は修学旅行のため、運動会は夏しかできないため)夏にあったテーマでみんながよく知っているやつを選んだ❢

青と夏ってやっぱり人気なのかな?
ありがとう!

わかんない…。季節とかによって違うと思うけどね!
青と夏はまあ、1億再生されてるほどの超有名曲だから2校3校の学校のどこかは被ると思う!

この回答にコメントする

ジャンルとかってことですか、?
曲はワン・ダイレクションのWhat Makes You Beautifulという曲です!

あー!それね!友達がよく聞いてる!!ワン・ダイレクションのWhat Makes You Beautiful!

ありがとう!

chokomi0

ほんと!?私ダンスのリーダー?みたいな、?みんなに教える係になったんだけど、振り付けは仲間が作ってくれて、めっちゃ可愛くかっこよく仕上がっててみんなに教えるの楽しみなの((* ॑꒳ ॑* ))

いえいえ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉