英語
高校生
解決済み

答えが全く思いつきません💦

どなたか解答をお願いしたいです。

あなたは未来の飛行機はどのようなものだと思いますか。 次の形式に沿って、グループで話し 合ってみましょう。 Future airplanes might look like

回答

✨ ベストアンサー ✨

sui⚆⚆さん、もっとリラックスして対応するようにしてはどうでしょうか?
自由な発想をして、多少のツッコミは気にしないことが必要です。
本番の入試においても、同様な英作文が出題されることがあります。
今から練習しておくと、実際の大学入試でも困ることがなくなると思います。
例:
Future airplanes might look like cars with wings. 未来の飛行機は、羽を持つ自動車のように見える。
They can take off from and land on the wide street, fly to any place, and park even in our garden.
広い通りから離陸や着陸ができ、どこへでも飛んでいき、そして私たちの庭にさえ駐機することができる。
We will be able to ejoy our family trips in Japan more easily.
今よりももっと容易に、日本国内で家族旅行が楽しめるようになるでしょう。
I can't wait to see these future airplanes. このようの未来の飛行機を見るのが待ち切れません。

参考にしてください。

sui⚆⚆

なるほど!
丁寧にアドバイスまでありがとうございます🙇‍♀️
本当に助かりました泣

taka

You're welcome!😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?