勉強方法
中学生
解決済み

これはあなたのラケットですか?で何で
this is your racket?なんですか?isの後ろにaってつかないんですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

冠詞と代名詞は一緒に使えないからです!
yourは「あなたの」を表す代名詞で、冠詞の意味も含まれています。これは「彼らの」「彼女の」などでもおなじです👍🏻
代名詞があったら冠詞はいりません。
あと、疑問文だったら、Be動詞が前に来るので、
Is this your racket?だと思います!!

ゆ い

逆に冠詞(a、an、the)を使うのは、不特定の場合です。
ここにラケットがあります。とかだったら、誰のラケットかわからないのでThere is a racket.になります。

ありがとうございます。

ゆ い

いえいえ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉