英語
高校生

添削お願いします!
私が最も行ってみたい場所の1つはパリだ
One of the most places which I want to visit is Paris.

私は芸術に興味があり、将来芸術に関した仕事につきたい。
I have been interested in art and I want to get a job concerning art in the future .
パリは美術館や歴史的建築で有名で、それらを訪れる事は私の知識を豊かにしてくれるだろう。
Paris is famous for museums and historical buildings ,and visiting those buildings will allow my knowledge to enrich .

添削 英作文

回答

指摘したいところがいくつかあります。まず1つ目。英語どうこうの話の前に、「最も行ってみたい場所のひとつ」っていう日本語矛盾してませんか?最も行ってみたい場所なんだからひとつしかないでしょう。なのでone of the~とする必要はないと思います。2つ目、「私は芸術に興味があり~」のところ現在完了形を使ってますよね。たった今興味を持ったなら現在形で構いませんが違いますよね。だから現在完了形で書いている。ならばsinceやforで具体的に「何年間」や「いつから」を明確にする必要があります。最後に、パリは美術館や歴史的建築が~のところ。2回目の「building」は「it」に置き換えるといいと思います。繰り返しを避けるためです。
以上です。質問あればコメントください(僕が間違えてた場合も遠慮なく🙇)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉