質問
小学生
解決済み

全然勉強と関係ないのですが、小6で、148cmは、小柄だと思いますか?
成長期が全く来ません。
運動が苦手で、学校の体育以外、何もやってないのがダメなんでしょうか?
回答お願いします。

回答

✨ ベストアンサー ✨

私も148センチくらいです(。・・。)
運動とかも私も体育意外何もやっていません。(めちゃ苦手です)
成長は個人差が結構あるんで、成長期もバラバラです!
中学生くらいで伸びる人もいるので安心してくださいね(*´ω`*)

みやほ

ちゃこさん、ありがとうございます。
クラスには160超えの人とかも結構いて心配だったんですけど、中学生でも伸びますよね。
早く背が高くなりたいです!(≧∇≦)

よかったです〜私も高くなりたいです(*´ω`*)

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉