質問
中学生

春から高校1年生になります!
合格発表が明明後日なので、まだ私立、公立はわかりません。

・高校で、これ持ってると便利!みたいなものってありますか?

・男子の部活のマネージャーとかやると、女子の友達ってできづらいですか?

・これは春休みに絶対やるべき!ってものはありますか?

どれか1つでもいいので、よろしくお願いします!

回答

マネージャーに関してですが、そんなことはないと思いますよ むしろ一緒にマネージャーやる女の子とか他の部の女子マネージャーとかと話があったりしてるような感じですよ僕の知り合いは

さやか

そうなんですか!マネージャーはずっとやりたかったのですが、男子の中に混ざっていると、男好きとか言われそうで心配だったので……
助かりました!ありがとうございます!

男好きとかにはなりません大丈夫ですよ、僕も野球部なんでマネージャーには本当感謝してます、ぜひマネージャーやってください

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?