質問
小学生
解決済み

もともと朝は弱いんですけど、夏休みで寝すぎかな。。。と思っています。起きられません。12時間くらい寝ちゃいます。。。そのせいで勉強の時間も削られるし。
後これは元々なんですけど立ち上がるとほぼめまい?がして目の前が5秒くらいまっくらになります。
どーしたらいいですか(泣)

回答

✨ ベストアンサー ✨

私がやって効果があったのを書いておくね~
私も朝弱すぎて、夏休み中は9時とか10時起きが当たり前だったけど、これやってから6時とかにスッキリ起きれるようになったよ~

○目覚ましの音を毎日変える
↑同じ音だと慣れて起きなくなっちゃう

○目覚まし(携帯)を遠いとこにおいて爆音でかける
↑ベッドから2.3歩のとこがおすすめ!歩くと2度寝防止に!

○朝にご褒美をまわす
↑7時までに起きたらアイス、とかご褒美設定

○起きてすぐスマホ見る
↑私はclear見ることにしてる!そうすると目が画面を見るために自然に冴えるよ!

こんな感じかな、よかったら参考にしてみてください🙏

具体例までたくさんありがとう🙇🙇
ご褒美のやついいかも!!
やってみるね~

♡Haruka♡

うん、是非やってみて~!!✨

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?