質問
中学生
解決済み

はじめまして🗣💭
あんじゅの友達の " 未夢 " です,,, .ᐟ
安寿がclearやってるとのことで一個質問があって ,,,
よかったら相談乗ってください 😵‍💫🌀
---------------------------
私の彼氏が、高3で、私は今中3です,,,
最近それが同級生にバレて、一部の人が
「高3と付き合うのって歳離れすぎでしょ😰」
って言ってて、実際のところどうなのかな,,,
って思って相談させて貰いました,,,

回答

✨ ベストアンサー ✨

年の差カップル!?!
めっちゃ憧れます✨自分は今彼氏いないし,
なんか年上の方が自分は好きだから!!((は?

2人両思いなら、何も思いません!!
逆に歳離れすぎでしょとかいう人のこと気にしなくていいと思いますよ!!
多分嫉妬ですよㅋㅋㅋと言うより絶対嫉妬です!!
年上の人が好きなんですよ!!

めっちゃ長々とごめんなさい.

この回答にコメントする

回答

あんじゅぅぅぅぅぅぅ!!
われはじめたぞ😎安寿のこと最初にフォローしてあげるっ😽💓

渡 辺 安 寿

分かったわかった((
ふぉろかえしとけばいいんでしょ⁇

田 中 未 夢

流石だわ我が相方✨
あ、真翔がしょうさんたち呼んで遊ぶから安寿誘えって言われたけん、しょうさんに返事しといて~

渡 辺 安 寿

ね!ここで言わんでって、、
真翔先輩やなくてしょうくんに返事するん?

田 中 未 夢

大丈夫大丈夫!
そうよ!あんたはしょうさんなんやから!
また拗ねるよ、しょうさん((

渡 辺 安 寿

別に好きなやいし、しょうくんのこと
拗ねたのはかーくんが勝手に言いふらすけんやろ?(

田 中 未 夢

そりゃそやけどさ?
かーくんに話した安寿が悪いわ(((

渡 辺 安 寿

だって、りくはほぼお兄ちゃんみたいなもんやん?そんな人とスタバ行っただけで拗ねることはないやろ?(((

田 中 未 夢

それで拗ねるのがしょうさんやろ?

渡 辺 安 寿

そうやね((((
4人だけなん?

田 中 未 夢

そうよん!

渡 辺 安 寿

りょうかいっ!

この回答にコメントする

素敵だと思います (♥

私も年上の彼氏居ました (過去
周りにすごい目で見られてたけど,
4年近く付き合ってたら応援してくれるようになってました.’

自信をもって付き合っていけばいいと思います💬
何か困ったことがあったらいつでも声掛けてください ♥

恋愛に年齢は関係ないですよ🙌🏻

𓂃 𓂃 すの担なの一緒です❄ (小声

渡 辺 安 寿

ありがとうございます😖
未夢に伝えておきます!!

すの担さんなんですね😯💓
是非是非語りましょ🙃💭

大川 陸翔

はい.’.’ お幸せに♥ ¸¸

そうなんです.’.

大川 陸翔

はい❕語りましょ ( ˶'-'˶)

渡 辺 安 寿

ありがとうございます😵💓
めちゃ嬉しいです!!

田 中 未 夢

✈︎-- 夢叶 さん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご丁寧にありがとうございます😵‍💫💦自信持ってみますっ!!
恋愛に年齢は関係ないってすごく励まされました🤭
ありがとうございました🤍

大川 陸翔

え, ここ天国ですね 👼🏻💬
すの担さんが2人も…😿嬉

はいっ.’.’ 力になれて嬉しいです ⸝⸝⸝

✉ 田中 & 渡辺 さん 𓂃
良ければ仲良くしてください😖´-

渡 辺 安 寿

是非是非!
多分同い年なのでためで話しませんか⁇
私のことは下の名前で好きなように呼んでもらって大丈夫です😉
夢叶さんのことはなんてお呼びすればいいですか?

田 中 未 夢

私もタメでいいですよ!!
未夢でもなんでも呼んじゃってください((🙃

この回答にコメントする

2人がお互いのことをほんとに好きであれば、全然大丈夫だと思います‪.ᐟ‪.ᐟ
私は素敵だなぁと思いますねっ‪.ᐟ‪.ᐟ
人によっては歳が離れすぎてると感じるかもしれませんが、そんなカップルもいるので大丈夫ですよ~

渡 辺 安 寿

ありがとうございます!
未夢に伝えておきますね!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?