英語
中学生
解決済み

英単語についての質問です
イギリスはEngland; United Kingdom; Britainでしか通じませんか?
#あかもも

#あかもも #イギリス #英語

回答

✨ ベストアンサー ✨

答えに乗ってました。
ありがとうございました。

赤丸赤桃

もしかしたらEnglandだけで通じるかもです。

赤丸赤桃

相互フォローいいですか?

赤丸赤桃

ていうかフォローいいですか?

にゃん

相互フォローでいいですよ!

赤丸赤桃

させて頂きました!

にゃん

中1なので質問をお答えしてもらうことが多いと思いますがよろしくお願いします

赤丸赤桃

もちろんです!

赤丸赤桃

エナガさんもフォローしてください!

赤丸赤桃

フォローしてくれるとフォロワーが25人達成します!
そしたらまた今日もノート出します!

にゃん

ウェブの方のアカウント消したらどうですか?
以外に区別が大変ですし

赤丸赤桃

どうやったら消せます?

にゃん

調べてみたら消せにみたです
でも全く同じだと運営さんに消されるみたいな噂があるので
ウェブの方の名前は使っていませんみたいな名前にしたら分かりやすいのではないでしょうか?

赤丸赤桃

ようは消せないんですね?
名前変えてなかったっけ•́ω•̀)?

にゃん

名前は変わっているのですが
パッとみて長すぎてわからないみたいになっているのでウェブで見ないなら使用していないみたいに書くと一ひとめでわかるというだけです

にゃん

名前は変わっているのですが
パッとみて長すぎてわからないみたいになっているのでウェブで見ないなら使用していないみたいに書くと一ひとめでわかるというだけです

赤丸赤桃

リョーカイです!

にゃん

バグってなぜか二つ同じのをすみません

ノートにコメントできないのでここにかい時ます
記念のノート
・同じ意味の英単語の整理(意味、ニュアンス。例えばspeak,say)

赤丸赤桃

あざまーす!!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

にゃん

遅くなりましたが
疑問詞とか比較とかもやってくれると嬉しいです!

にゃん

ノートにコメントできないのでここにかい時ます
記念のノート
・同じ意味の英単語の整理(意味、ニュアンス。例えばspeak,say)
・あかももさんのルーティン

赤丸赤桃

エナガさんアイコン変えたんすね
数日前から気にはなってました。

にゃん

企画中とかはいつもと変えることにしました

赤丸赤桃

あじゃあ今なんか企画中なんすか?

にゃん

今というかフォローが30人になったらやろうと思いまして
詳しくはプロフィールに載せています

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?