歴史
中学生
解決済み

「農地改革によって、農民の立場はどのように変化したのか。小作農と自作農の2語を使って書きなさい」
という問題なのですが、これであってますか??
どなたか教えてください🙇‍♀️

(3) 小作農を自作農として もてるようになった。
歴史 社会

回答

✨ ベストアンサー ✨

政府が地主から土地を買い、小作人に安く売った。そして自作農が増えて、小作農が増えた。ですかね、間違ってたらすいません

𝙖𝙞𝙮𝙪.

回答は多くの小作農が自作農となり農民の生産意識が高まった。と、書いてありました!
農地が増えて、やる気がでたみたいな感じですか!?

りっつー

そうですね!私があまり分かってなくてすいません!

𝙖𝙞𝙮𝙪.

全然大丈夫ですよ!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉