英語
高校生
解決済み

関西大学志望の高三です。
2018年センター試験の英語の筆記を解いた結果
153/200でした。この点数は悪いでしょうか。
この結果に一喜一憂したくはないものの、
気になったので教えていただきたいです。

回答

✨ ベストアンサー ✨

現時点では十分良い点だと思います。
ただセンターと関大の一般とでは問題形式が違い過ぎてなんとも言えない部分はありますが。

h

なるほどです。個人的にセンターは基礎の確認だと
認識しているので、基礎はある程度できているのかなと
思っています。ただ、今回1回受けただけの結果なので
この夏はひたすら基礎を詰めようと思います。
回答ありがとうございました🥺

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?